続くといい、日記

ピンチョス(アヒージョ)の日記

クソ雑魚集中力、雑(23-7-24)

意識しないと日記書くの忘れちゃうね。日曜日は普通に勉強してました。コメダ行った。コメダジェリコ元祖を頬張っていたらなんか歯が痛くなった。感覚過敏か...最近歯医者に行ってないな。

 

でも全然集中できてなかった。ポケモンユナイトを再開してしまった。ザシアンのホロウェアが良すぎて欲しくなっちゃったのよ...10分で区切って遊べてしまうから良くない。間の時間とか入れると、4戦やっただけで1時間経ってしまうからな...。あとはチームメイトの引きとか運による部分も大きいから精神衛生に悪いわ。ほどほどにしよう。

 

85日にテスト受けることになっちゃったよ!!!!もう...早く期末を片付けて勉強しないといけなくなった。さっさとホロウェア手に入れてテスト勉強しよう。あと一次創作も描きたいし、原稿しなきゃだし、三鳥描きたいし、とにかく夏は時間が足りなくなりそう