続くといい、日記

ピンチョス(アヒージョ)の日記

テストと美容院と進学準備(23-7-21)

5時まで起きちゃった!!!テスト勉強〜〜きしぇ〜〜〜〜〜今学期あと一個だ!!!

今日のテストは普通に難しかったので苦しかった。なんであんな意地悪な問題出すのさ...授業全然わかりづらいくせによ...!!三時間睡眠しかしていなかったのに昼ごはんに揚げ物ばかり食べたのでテスト中めちゃくちゃ気分悪かったな。

 

テスト終わって髪切りに行った。去年の秋にセンター分けにして、最近飽きて髪をおろしていたけど、前髪が邪魔すぎて、再度センター分けにした。最近はどんどん美容師の人と仲良くなれている気がする。日記を書くメリットとして、こういう世間話をするシチュエーションで日記で書いたことをそのまま出力すればいいということがある。大体一度文章化した話なので、口からスルスルと出てくるから朦朧とした意識でも喋ることができる。

 

進学準備が進んでいなくてマジでやばい。マジで〜〜〜〜!!!!!!!早く期末終わってくれや...結局夏の合宿もキャンセルすると思う。全然俺の勉強とか準備が進んでいないのに、周りの大人が俺の推薦状を書くなどの準備を進めていて嫌すぎる。書いてくれって頼んだの俺なんだけど。他人を巻き込むのはだから苦手だ!もう無責任ではいられない、逃げ道がなくなる感じがある。