続くといい、日記

ピンチョス(アヒージョ)の日記

崩壊スターレイルやってみた日(23-7-26)

 

ポケモンスリープ、睡眠導入のbgm流してくれるのはいいんだけど、アラーム前に起きてしまいスリープ解除して油断して二度寝してしまった。二度寝防止機能つけてください!あと寝る時にスリープを起動すると前回の睡眠後にやるべきタスク(寝顔の記録とかエサやり)を済ませてからじゃないといけない。もう眠くてたまらない時にそんなことはやってられないので、もう使わない。

 

リモートワーク万歳🙌今日も犬の横に寝転がりながら働いた。犬はちょっと迷惑そうにしていた。

 

やることやるぞー!と思ったけど、ふとTwitterみて回ってきた崩壊スターレイルのキャラがエッチすぎてダウンロードしてしまった。チュートリアルまで終わらせて今日はやめといたけど、原神と違ってターン制バトルでこれはこれで面白い。知らない用語が50個くらい出たな。星穹列車?と書いて開拓の旅人たち?みたいなルビがふってあって最高だった。一歩間違えれば厨二病クソゲーになるところを、圧倒的予算でいいものにしてる感じで素晴らしい。

 

飲月さんにはいつ会えるのか。隙間時間にユナイトやるのをやめて、こっちやろう。勉強しろ